勉強会&総会

今日は朝公開レッスン聴きにいって

ある有名なs先生の講座を受けに行きました🎵どんな質問でも受け入れてくれる先生、易しいなあ✨子供をどれだけみてきたんだろうとパッとどんな人がわかるみたいだなあ

タイトルまず意味がわかってるかなと生徒さんに聞いてました😌やっぱり生徒さんは弾くだけで精一杯でこの音に何の意味があるのかきちっと教えるとガラリと変わりました🎵

s先生のパワーすごい✨私もあんな風に教えてみたい❗

その後自分の師匠のH先生門下生の総会に出席✌

先生自らテキパキ動き、みんなに背中みせてるなと感心😌自分も先生だから見習わないと😃 総会はいつも合議性で立候補で決めさせてもらって何とか毎年うまく回るもんだなと感心😌

先生がいるからこういう機会を作って下さって私達横も縦も繋がりできるんだなと感謝感謝です😊

今日は色々な先生からたくさん学びました😊