好きな人がいることという曲

kちゃんが月9ドラマの主題歌弾きたいって「好きな人がいること」調べてみたが初級がなーい!😲ドラマ終わった頃にプリント楽譜で発売されるかな?その頃曲気持ち変わってないといいけど


Aさんy君一人ずつレッスンしたら姉弟喧嘩がなくなりレッスンスムーズになった⤴ばーなむで譜読みはやくなり手の動きも合理的でスムーズになった⤴


k君ルパン三世弾いてみたいって

前奏難しいんだよね

まあさせてみよう

今日はジブリからアニソンたくさんリクエストされた

初見でなんとか弾きこなした😋日頃の練習大事だね

👏


nちゃんベニスの船歌◎ソナチネあともう一回で◎


提示  展開  再現だけはしっかりおさえないと