今日のレッスン

久々にレッスンスタートしました。子供達の笑顔見れて嬉しい🎵

Iちゃんバスティンのおぼろ月夜レッスン。自由にペダルつけてみようとしたところ濁ってしまってちょっとふてくされちゃった💦私の前では上手く弾けないのを見せたくない性格だ。

ペダルは耳で作る物だがやはり、小さい子どもに踏むタイミング外すタイミング最初から教えたほうがいいかなと反省した。

今日はバーナム入れて3曲合格⤴


Y君

陽気な兵隊さん

片手ずつできるようになった💪

歯を食い縛りながら両手10回弾いてみた。

間違えても逃げ出さなくなった⤴精神的な成長と共にお母様も日々子育て頑張ってるのが伝わった。


二人とも姉弟だが正にウサギさんと亀さんでどっちが勝つかなと日々観察中である😁